2015年10月10日の妙高高原の仙人池の紅葉

旅行

IT6A4921S.jpg
2015年10月10日に仲良しおっさん3人組とおこちゃま1人で愛車FJクルーザーに乗ってお気楽新潟旅行に行ってきました。
妙高高原に苗名滝を見た、おっさん達は笹ヶ峰を目指し山道を走っていました。
途中何台か車が止まっていたから気になってモッキーも停車
そこは仙人池と呼ばれる綺麗な池がありました。
苗名滝の写真
↑苗名滝の情報です!よかったらクリックを!
IT6A4910S.jpg
まずまずの紅葉でしたが、すこし発色が鈍いような気もする。気温の関係か?それとも早かったのか?
IT6A4908S.jpg
仙人池は周囲500mほどなどでぐるっと1周することができます。仙人が住んでいるような静かな池を散策するのもいいものです。
IT6A4902S.jpg
仙人池の近くに気になる木があったのでこれも写真に収めました。

妙高市笹ケ峰高原
トキ鉄・妙高はねうまライン「妙高高原駅」よりバスで50分、下車後、徒歩で1分
上信越自動車道「妙高高原IC」より車で40分
駐車場はないってあるけど、車を止められるスペースはありました。気づかなかったけどバス停だったかも(汗
仙人池の地図

旅行の宿はじゃらんnetで!ご予約を



旅行のお供に最適な楽天カード!旅先の買い物などでポイントがバンバンたまっちゃいます。たまったポイントでさらにお買い物が出来ます。
入会するともれなく2,000ポイント(2,000円分)がもらえちゃいます。
しかも!楽天カードは年会費永年無料です。

モッキーも愛用のおススメのクレジットカードです。是非クリックを!!



宿情報

赤倉観光ホテル

伝統と眺望、上質な温泉に恵まれたスパ&リゾート
赤倉温泉 ホテル太閤

赤倉の高台に佇む絶景ホテル
赤倉温泉 旅館清風荘

美人の湯を堪能!貸切露天風呂と日本海の新鮮な海の幸を味わえる宿








コメント

タイトルとURLをコピーしました