福島 磐梯吾妻スカイライン 紅葉情報 2013年10月13日

旅行

IMG_1310134294S.jpg
2013年10月13日の福島県にある磐梯吾妻スカイラインの紅葉を見に行ってきました。良い感じに色づいていました。写真は浄土平から霜降を通って天狗の庭に向かう途中での撮影です。頂上付近は今が見ごろです。
これから先は麓まで徐々に紅葉が下りていくと思います。赤や黄色に色づいた紅葉が何とも綺麗に撮れました。
この付近は結構寒いですよ。防寒対策はしっかりした方が良いです。
福島の旅は後日ブログで紹介します。今日は紅葉情報をお届けしています。
みんなも紅葉を見にいこうよう!(*´Д`*)

会津若松・東山・芦ノ牧のじゃらんおススメ宿
このお宿にもきてくなんしょ!










コメント

タイトルとURLをコピーしました