RAV4

スポンサーリンク
RAV4

新型RAV4 納車から2か月後の勝手な評価!内装編 あった方が良い装備Orなくても良い装備など

新型RAV4を購入して2か月が経過しました。走行距離は2000Kmを超え毎日通勤で使っています。そんなRAV4ライフを満喫していますが、乗った感想をあくまでもモッキーの主観的観点でお届けします。 2.5Lハイブリッド車 HYBRID G...
RAV4

新型RAV4 買っちゃいました。車のローンはどれが良いの?編

新型RAV4を買って支払いをローンでするんだけど、金利が安いマイカーローンはどれかな?トヨタの残クレとJAのマイカーローンを比較してみました。かなりの大きな金額の差がでました。車の購入を検討している人は覗いて参考にしてもらったら得するかもしれません
RAV4

新型RAV4 買っちゃいました。しかも思い切った値引きに成功!?

新型RAV4を購入しました。グレードは最上級の「HYBRID G」です。パノラマムーンルーフとか9インチのカーナビなどを含めてかなりの値段!だが・・・思いっきり値引きをゲット。RAV4は高い買い物なので後悔しないようにの参考にしてもらえればと思います。
スポンサーリンク