固く締まったビンのフタを開ける 高儀 TAKAGI ベルトレンチ ブルー

便利グッズ


皆さん固く締まったビンのフタが開かなくって困った事ってないですか?お湯で温める、ライターで蓋を熱する!色々試したけど開かなかった蓋がこれを使ったら簡単・・・ではなかったがやっとあきました!固く締まったビンのフタを開ける 高儀 TAKAGI ベルトレンチ ブルーのご紹介です。

冷蔵庫に何年も入れっぱなしになっていたブルーベリーのビンの蓋を開けてほしいと家族から指令が下りました。
果たして開けても、食べられるの?という少しの疑問を持ちながらも、手で開けようとしたけどビクともしない!他の方法も試してみたけど蓋が開く気配すらない!

アマゾンで探したら蓋を簡単に開けられる便利グッズを見つめました。
高儀 TAKAGI ベルトレンチ ブルー
★キズを付けたくないものの開け閉めに
★直径10~100mmまで対応

高儀 TAKAGI ベルトレンチ ブルー

高儀 TAKAGI ベルトレンチ ブルー

810円(03/18 19:32時点)
Amazonの情報を掲載しています

固く締まったビンのフタやパイプ・水栓の開け閉めなど色々活躍しそうなグッズです

①ベルトを開けたい部分に固定する
②ベルトを引いてしっかり締め付ける
③矢印方向に本体を回す

さっきの方法で簡単に開く予定でしたが、かなり手ごわい硬さになっていて滑って開きません
仕方がないので固定して再度挑戦

かなり力任せでしたが、やっと開けることが出来ました。
この様に確かになかなか開かないものも開けることが出来ました。皆さんも、もし開かなくて困っているなら試してみる価値はあります
それとYouTubeでこの商品の紹介動画もアップしているので良かったら参考にして見て下さい

コメント

タイトルとURLをコピーしました