2015-10

スポンサーリンク
バルグレイ

ガイペロン級多層式航宙母艦「バルグレイ」作成記5 エンジンノズル他の作成

ガイペロン級多層式航宙母艦「バルグレイ」作成記です。艦底部分の部品を切り出します。ゲート処理をしながら綺麗に切断していきます。エンジンノズル部分に着色をしていきます。クリアーレッドに少しクリアーブルーを混ぜて色を作っていきます。メインエンジンノズルも出来てきました。
バルグレイ

ガイペロン級多層式航宙母艦「バルグレイ」作成記4 甲板の汚し

ガイペロン級多層式航宙母艦「バルグレイ」作成記です。艦尾から艦首にかけて白線が出来上がりました。汚し塗装に最適なのはエナメル黒。トラクタービームで減速させる仕組みになっているとは言え、タイヤにある程度の衝撃があると思っても良いんじゃないかな?
バルグレイ

ガイペロン級多層式航宙母艦「バルグレイ」作成記3 白線の作成

ガイペロン級多層式航宙母艦「バルグレイ」作成記です。今回はバルグレイの最下層の飛行甲板に白線を引いていきたいと思います。最初にインクジェットプリンターラベルにデカールの印刷を行います。A4のフリーサイズで自由にカットできるタイプのプリンターラベルに印刷します。
スポンサーリンク