2015-09

スポンサーリンク
バルグレイ

ガイペロン級多層式航宙母艦「バルグレイ」作成記2 最下段飛行甲板の作成

ガイペロン級多層式航宙母艦「バルグレイ」作成記です。最下段の飛行甲板<第4飛行甲板>を作って行きたいと思います。 第4飛行甲板は基本は着艦用ですが、緊急発進する際もこの甲板を使います。艦首側の飛行甲板が分かれているのがちょっと残念だね。
バルグレイ

ガイペロン級多層式航宙母艦「バルグレイ」作成記1 全艦発進せよ!

宇宙戦艦ヤマト2199で七色星団海戦においてヤマトと死闘を演じたドメル艦隊の3隻のガイペロン級多層式航宙母艦 バルグレイを作っていきたいと思います。結構箱が大きいですね!ワクワクしながら、箱を開けてみました。バンダイのプラモデルだからオモチャと思ったらイケマセン!
スポンサーリンク