2011-11

スポンサーリンク
ガンビアベイ

護衛空母ガンビア・ベイ作成記4 ガンビアベイ 隙間処理中

護衛空母ガンビア・ベイ作成記 階段下に大きな隙間があります。そのままだとオモチャっぽく見えてしまう。まず隙間が小さい場合は低粘度のタミヤセメント流し込みタイプを使います。大きめの隙間は、プラスチック用の接着剤。大きい隙間は、瞬間接着剤のゼリー状を流し込みます。
ガンビアベイ

護衛空母ガンビア・ベイ作成記3 ガンビアベイの迷彩塗装・・・その後

護衛空母ガンビア・ベイ作成記3 ガンビアベイの迷彩塗装を行いました。マスキングを貼りながら色を塗っていきます。色を塗り終わって、マスキングテープをはがしたらいい感じで迷彩塗装がぬれました。多少色が飛び出ているところもありますので そこは修正しながら仕上げていきます。
ガンビアベイ

護衛空母ガンビア・ベイ作成記2 ガンビアベイの迷彩塗装

護衛空母ガンビア・ベイ作成記 今、ガンビアベイの迷彩塗装を頑張って行っています。 迷彩塗装がカッコイイから買ったんだけど、いざマスキングをしてみると・・・心が折れそう・・・・平面にマスキングするにはこの用紙で大丈夫だけど、実際の船体に張ると、長さが足りない??
ガンビアベイ

護衛空母ガンビア・ベイ作成記1 護衛空母ガンビア・ベイ作成始めました

護衛空母ガンビア・ベイ作成記 1/350 ハセガワのキットだけど、良く出来ている。作るのが楽しくなります。また作成風景などをブログしますね!模型サイズ:全長 447mm、全幅 94mm。アメリカ海軍 第77任務部隊第4群第3集団所属 レイテ沖海戦時
スポンサーリンク