福島 磐梯吾妻スカイライン  浄土平は大渋滞

旅行

IMG_1310130766.jpg
2013年10月13日朝9時30分の磐梯吾妻スカイライン 浄土平の渋滞状況です。
つばくろ谷から戻ってきて浄土平付近で長い車列を発見し!ややや!渋滞している!

IMG_1310130767S.jpg
浄土平まであと1kmくらいの距離。たいしたことはないか?と思っていたけど進まない進まない(汗
1km程度の距離で30分かかってしまいました。

IMG_1310130768S.jpg
浄土平の駐車場に入ろうとしたんですけど、よく観察すると駐車場から出る車も入る車の影響でなかなか出ることができずここも大渋滞。
先を急ぐモッキーは浄土平に入ることを断念しました。
渋滞を抜けても反対車線は同じように大渋滞です。紅葉のこの時期は浄土平は大渋滞ですね
みなさんもココを通るときは紅葉季節の土日は覚悟していった方が良いかもしれません(汗

会津若松・東山・芦ノ牧のじゃらんおススメ宿
このお宿にもきてくなんしょ!










コメント

タイトルとURLをコピーしました