両国にぎわい祭り2013を見てきました

2013年4月28日に両国にぎわい祭り2013を見に行ってきました。立ち寄ったのは国技館通りメイン会場で有名店のちゃんこが多数出展すると言う『ちゃんこミュージアム』を見学
IMG_2709S.jpg
両国駅前西口のメイン会場の国技館通りに多くの露天が出店していました。
どのちゃんこにしようかな?と思っていたけどお目当ては霧島のちゃんこ!
IMG_2707S.jpg
このビルのBF1~F8までのすべてが霧島のちゃんこなんだよね!このお店の前に出店がありました。
IMG_2704S.jpg
10時だったからまだそれ程人は並んでいませんでしたのですぐ買えました
さっそく1杯500円を支払って頂きました。
IMG_2706S.jpg
具は結構入っていましたよ。鶏肉・豚肉・野菜など・・・スープも残さず美味しくいただきました。
IMG_2702S.jpg
吹奏楽演奏も行っていました。安田学園吹奏楽部さんがやっているみたいですね。一生懸命演奏されていました!拍手パチパチ
IMG_2701S.jpg
他にも会場があってそれぞれイベントがあるようでしたがとりあえずお目当てのちゃんこを食べたのでこの場所を後にしました。

旅行のお供に最適な楽天カード!旅先の買い物などでポイントがバンバンたまっちゃいます。たまったポイントでさらにお買い物が出来ます。
入会するともれなく2,000ポイント(2,000円分)がもらえちゃいます。
しかも!楽天カードは年会費永年無料です。

モッキーも愛用のおススメのクレジットカードです。是非クリックを!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました