歯医者さんから褒められる歯に フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ディープクリーン エディション 電動歯ブラシ

インプラント


モッキーは歯が虫歯だらけ、去年まで2年連続抜歯をして80万円近くかかってインプラントを2本入れています。歯医者さんに行くたびに歯石を除去してもらっています。しかも毎月!?
その度に歯の磨き方のレクチャーを受けています!そんなの前回聞いているよ!?って心で思っても、間違っても口にしません。だって歯の磨き方がなってないから(苦笑
今まで使っていたのがブラウンの電動歯ブラシ!まあ~そこに因縁をつけるわけじゃないけど、ここはひとつ心機一転 新しい電動歯ブラシを買う事にしました。


付属品は
ブラシ:プレミアムクリーンブラシヘッド1本、ホワイトプラスブラシヘッドコンパクトサイズ1本、舌磨きブラシヘッド1本
その他:携帯用ブラシヘッドキャップ3個、充電器台1台、充電器用グラス1個、充電スタンド1個

充電器用グラスに置くだけで自動的に充電されます。洗面台にぴったり合うデザインです。

これを選んだ理由の一つに歯医者さんに電動歯ブラシ合っていないんじゃないか?って言われたの!つまり丸いヘッドだと磨き残しが多いでは?との事!丸いヘッドではなく普通の歯ブラシの形をした方が歯垢を取りやすいって言われた
また歯医者さんで何度も指導された歯ぐきする時「斜め45度でのブラッシング」が回転ヘッドのブラウンだとやりにくい!のでダイヤモンドクリーンブラシヘッド
が良いと思いました。ソニッケアーの優れたステイン除去効果を実現するダイヤモンドクリーンブラシヘッド ひし形の毛先で効果的にやさしく歯垢を取り除きますとある!このひし型が歯にぴったり合います。

もう一つの利点は音波水流ですね。かなり歯の隙間に水流が通るのがわかります・・・が歯をあけているとかなり飛び散ります。だから歯を閉じてやるか?お風呂に入りながら歯を磨いて飛び散っても大丈夫な状態でやります。まあ~それだけ効果があるって事ですね!
それと5つのモードもまた良い
クリーン :歯をキレイに
ホワイト :自然な白さへ
センシティブ:歯と歯ぐきにやさしい
ガムケア :歯ぐきをケア
ディープクリーン:歯をやさしくケアしながら歯垢を掻き出す

これを使用して1か月 定期健診で歯医者さんに行って歯のチェックをした所
あれ?歯ブラシ変えた?って言われたので『フィリップス ソニッケアー 』に変えましたと話したら
以前に比べたら大分きれいに磨けるようになりました。引き続き歯のブラッシングを丁寧に行ってくださいと
お褒めの言葉を頂きました。毎日歯ブラシは必要です。怠けると数年後に心身ともに・・・いや金銭的にも痛い目に合います。
歯のお手入れは大事です。良かったらこのフィリップス ソニッケアー を試してみては如何ですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました