。インプラントへの道 その6:インプラントが入りました

インプラント

DSCF6905S.jpg
無事にインプラントが入りました
去年12月初旬に抜歯したので1年ぶりに歯が入りました
丸で囲った部分がインプラントです。ほとんど自分の歯か、義歯か見分けがつかないほど精巧にできています。
インプラントが入ったらその後が最も重要!歯磨きをしっかりして、渡された歯間ブラシでちゃんとお掃除をしないとまた失うことになる。
総額37万円を超える多額の費用と入歯を入れた時の苦しみなど、歯を失ってからわかる歯の大切さを改めて噛み締めました。
皆さんも歯を失うと本当に大変です。毎日の歯のお手入れと早めに歯医者さんに行って歯のチェックをしてもらいましょう。

























コメント

タイトルとURLをコピーしました