フロアモップ スプレー 水拭きモップ JASHEN 使える水拭きモップ・・・と思いきや⁉

掃除


家族からフローリングをピカピカにせよ!と指令が届いた あわわわ!(‘◇’)ゞ
アマゾンで色々眺めていたら3000円ほどでお手軽な水拭きモップを見つけました。

これは自立式で狭いスペースにも自立して収納出来る!お!これはなかなかイイぞ!と思いました。
うたい文句には360度自由回転式ヘッド、わずか5CMの超薄タイプ、狭いスペースも、家具の下やフローリングの端などもしっかりと拭ける。と書いてある
ますますイイねぇ

そしてこれを買った最大のポイントが下部の水タンクに洗剤を含めて入れることが出来ノズルを引くと勢いよく洗剤が放出されます。
折角だからスーパーオレンジ フローリング 洗浄+防汚 詰替 350mLを購入して水タンクに入れました。

スーパーオレンジ フローリング 洗浄+防汚 詰替 350mL

スーパーオレンジ フローリング 洗浄+防汚 詰替 350mL

518円(03/19 17:40時点)
Amazonの情報を掲載しています


御覧の通りにフローリングはピカピカ!家族も大満足・・・と思いきや!?

購入して4か月も立たずに割れてしまった!おわわわわ (;`д・´)
負荷がかかる箇所はこんなチャチなつくりではなくしっかり作ってほしいね
保証期間があれば返品したかったが、どうも無理そうだし まあ3000円と安かったからまあ諦めましたが・・・
繰り返し使用可能の4枚パッドが使われず残っている! 安かろう悪かろう!安物買いの銭失いを地でいく商品になりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました