とっておきの佐渡日帰り満喫の旅で買った佐渡ユリが凄い事に!(笑

出来事

去年5月にとっておきの佐渡日帰り満喫の旅ツアーの佐渡歴史伝説館で佐渡ユリを買って自宅の庭に植えて今年は出ないと思っていたら凄い事に!

佐渡歴史伝説館で佐渡ユリを買う
ちなみにこの写真は買って庭に植えて2ヵ月後に咲いた佐渡ユリの様子
・・・・今年は・・・・
佐渡日帰り満喫の旅ツアーで買って植えた佐渡ユリ
こんなになっちゃった!(;゜0゜)
アホみたいに咲きまくっています(笑
佐渡ユリ
まだつぼみもあって結構長く楽しめそうです。
黄色い佐渡ユリ
つぼみの数はすくないもののこちらの佐渡ユリも結構綺麗に咲いています
佐渡ユリの写真
なかなか近所にこのようなユリが咲いていないので結構目立ちます。買ってよかった

じゃらん 佐渡のおススメ宿

佐渡にお泊り旅行を考えている人はクリックを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました