フィールド情報

スポンサーリンク
フィールド情報

モッキー サバゲーの地にて、斯く戦えり 24話 初めてのビーム 2017/5/5 5周年記念定例会 戦闘詳報

今回遊びに行ったのは千葉県印西市にあるビームさんです。この日は 5周年記念定例会と言うことで多くの人が遊びに来ていました。ビーム内施設やゲームの進め方などをレポート!このフィールドは楽しいぞ!深いブッシュ・広いエリアー・多彩なゲーム進行!お世辞抜きにオススメできる!
フィールド情報

モッキー サバゲーの地にて、斯く戦えり 23話  番頭ヒッキーさんと最後の戦い 2017/4/16 シマックス定例会 戦闘詳報

2017年4月16日 シマックスさんで開催されている 日曜定例会に参加しました。以前シマックスで開催されていたサバゲー教室!その時に番頭のヒッキーさんに、教えていただきました。つまりヒッキーさんはモッキーのサバゲーのお師匠さまと言うことになります。
フィールド情報

モッキー サバゲーの地にて、斯く戦えり 21話 プライマリードリルに参加 2017/3/12 モケイパドック・シマックスコラボ定例会 戦闘詳報

2017年3月12日 シマックスさんで開催されている モケイパドック・シマックスコラボ定例会に参加しました。 今回の目的はプライマリードリル!モケイパドックが訓練分隊(TRAINING SQUAD)を編成しサバイバルゲームの基本を教えてもらえる
スポンサーリンク
フィールド情報

モッキー サバゲーの地にて、斯く戦えり 19話 2016年最後の戦い 2016/11/12 シマックス突発定例会 戦闘詳報

2016年11月12日 シマックス 土曜定例会に参加しました。89式小銃に迷彩塗装を施し、戦闘服を購入し、ベストや帽子に擬装の葉っぱを施し、ミニミやMP7A1を購入したりとガッツリサバゲーを楽しんだ1年でした。サバゲーレポートも今年は最後です
フィールド情報

モッキー サバゲーの地にて、斯く戦えり 18話 はじめての戦(いくさ) 2016/10/15 戦定例会 戦闘詳報

モッキーにとって初めてのサバゲーフィールドで千葉県四街道市にある戦(いくさ)さんに遊びに行きました。2016年10月15日の天候はずばり!晴れで最高気温が23度とサバゲーをするには絶好の天気となりました。どんな?フィールドなのか?初めてなのでドキドキ
フィールド情報

モッキー サバゲーの地にて、斯く戦えり 16話 MP7A1 タンカラー 震閃電 迷彩塗装カスタムで戦う 2016/09/10 シマックス突発定例会 戦闘詳報

2016年9月10日 シマックス 土曜突発定例会に参加しました。なんといってもこの日はモッキーの迷彩塗装カスタムを施したMP7A1 タンカラー 震閃電のデビュー戦です。MP7A1 震閃電の活躍は後でレポートするとして、シマックス 土曜定例会のレポートを進めます。
フィールド情報

モッキー サバゲーの地にて、斯く戦えり 10話 2016/05/14 シマックス定例会 戦闘詳報

2016年5月14日 シマックス 土曜定例会に参加しました。本日の人数は100名以上とかなり人数が多くなってきました。 天候は晴れ! 最高気温23.9度で日中はほぼ20度越えと少し汗ばむ陽気ですが、サバゲー日和です。どんな戦いかはレポート読んでね
フィールド情報

モッキー サバゲーの地にて、斯く戦えり 8話 はじめてのフォレストユニオン 定例会参戦

2016年5月3日 初めてフォレストユニオンの定例会に参加しました。GWの真っ只中なので高速道路は京葉道路も東関東自動車道も激しく渋滞しました。GWと言うこともあり本当に多くの戦士が集まっていました。ここは初めてのフィールドなので興味津々です。
フィールド情報

モッキー サバゲーの地にて、斯く戦えり 7話 M249ミニミ実戦配備!2016/04/29 シマックス定例会 戦闘詳報

2016年4月29日 購入したばかりで迷彩塗装を施した中華製A&K M249 ミニミ パラトルーパーを持って千葉印西にあるシマックスさんの定例会に参加しました。重量8kgと超ヘビー級の銃なのでこれをもって走ると・・・いや歩いただけでも大汗ダラダラ
フィールド情報

モッキー サバゲーの地にて、斯く戦えり 4話 2016/04/9 シマックス定例会 戦闘詳報

2016年4月9日 シマックスさんの定例会に参戦しました。 ソニーアクションカムの戦闘記録を元にモッキーがどのように戦ったかの戦闘詳報です。ゲームのルールなどに関しても書いてありますので、シマックスの定例会がどのような感じで進めているのかご参考にしてください。
スポンサーリンク