モッキー サバゲーの地にて、斯く戦えり 17話 これはちょー便利 折りたたみ式多用途キャリーカート

素敵なアイテム

IMG_6499S.jpg
FIELDOOR ワイルドマルチキャリー/折りたたみ式多用途キャリーカート (グリーン)をアマゾンで購入しました
サバゲーのフィールドでよくこの手のキャリーカーとを引いているソルジャー達が多くモッキーも興味津々で見ていました
ミニミ・89式小銃・MP7A1・ハンドガン・各種マガジン・その他多くの荷物を車とセーフティエリアを何回も行き来して運ぶのは結構大変
サバゲー前はまだしも、サバゲーが終わって自宅に帰る為運ぶとなると、そりゃあーツライものがあります。
いろいろなキャリーカーとがありました。

この手のキャリーカートも持っていたのだが、使えば分る!砂利道で重量物を運ぶとなかなか思うように進まない
ミニミのバックを運んでいると途中でカートが転ぶ!荷物が落ちる!腰を屈めて運ばないといけない!などなど不満がいっぱい

IMG_6473S.jpg
一応購入検討したキャリーワゴン
コールマン アウトドアワゴン 2000021989

コールマン アウトドアワゴン は耐荷重:が約100kgあり、しっかりしていたのだが値段が高いのが難点
——————————————————————————
山善(YAMAZEN) マルチキャリー MC-90(DBR)

耐荷重:80kgで少なくタイヤ周りの評価もイマイチだったのでこれも見送りました
——————————————————————————
★結局購入したのはこの商品★
FIELDOOR ワイルドマルチキャリー/折りたたみ式多用途キャリーカート (グリーン) 耐荷重120kg アウトドア キャンプ レジャー

耐荷重120kgもあり一番しっかりしていそう。重量物をガシガシ運ぶのだからちょっとしたことで壊れちゃうのは絶対いや
もちろんコンパクトに折りたためる
IMG_64921S.jpg
底板もしっかりしているし折りたたむ時はワゴン内部中央の持ち手を上にあげ、両サイドを引き寄せ折り畳みます
IMG_6478S.jpg
モッキーが一番こだわったのはこのタイヤが大きいこと!ここポイント
舗装道路を運ぶならタイヤが細くたって全然良いのだが、サバゲーのフィールドは砂利道あり、でこぼこ道ありと運び難い道があります。
しかも載せているのは結構な重量物!しっかりしたタイヤでないとかなり押す力が必要になります
実際にサバゲーフェールド戦(いくさ)さんで試してみたけど、全然問題なし!かなり便利!と言うかかなり楽!
重い荷物を運ぶのにウンザリしている貴方!ぜひ購入を検討してみては如何ですか?

モケイパドックさんのショップアイコンをクリック!きっと欲しいアイテムが見つかります

コメント

タイトルとURLをコピーしました