初めてのサバゲーへの道:胎動編7 くまモン迷彩服ワッペン他

素敵なアイテム

先日モケイ パドックさんで自衛隊迷彩2型BDU上下セットを購入してワッペンなどが付けられるので陸上自衛隊のワッペンを探してみました



くまモン迷彩服
お!陸上自衛隊第8師団 北熊本駐屯地 高遊原分屯地仕様のくまモンワッペンを発見
購入先は自衛隊グッズ IRUMA BXタビキン

自衛隊グッズ くまモン迷彩服ワッペン(マジック付)
くまモン迷彩服ワッペン
結構かわいくて、お気に入り
守ると言う文字がなんともカッコイイ
自衛官作業服刺繍ネーム 
自衛官作業服刺繍ネーム 1枚~5枚 400円 1個 400円
rakurakuさんにて購入
自衛官作業服刺繍ネーム 1枚〜5枚
自衛官作業服刺繍ネーム 
1枚からでも作ってくれます。
Mokkyってふざけた名前も笑顔で対応(笑

刺繍する文字 O型 Mokky
※ Mが大文字 okkyは小文字が希望ですが、難しいようでしたらMOKKYで構いません
文字が少し太めにしてもらえるとベストです。
仕上がり寸法 12cm × 2.5cm
OD色と黒糸と指定しました。

自衛官作業服刺繍ネーム
裏にマジックテープ(別売)をつけてもらうと、簡単に取り付けられます。
作業服にネームをつける位置は、服装規則に規定はないらしいが、一応右につけている様です。モッキーもそれに習って右につけました。
血液型も書いてあるので敵弾に当たって輸血が必要なときは、指定血液型で輸血をお願いします。
IMG作業服にネーム
陸上自衛隊ワッペン(丸型 ロービジタイプ)
直径:直径8cm
縫い付けタイプのワッペンです。

陸上自衛隊マーク
マジックテープが付いていないのでかーちゃんに縫ってもらいました。結構大変だったそうで・・・ごめんねかーちゃん
マジックテープ仕様にしてもらえるとかなり便利になるんですが・・・・検討してください。
戦闘服 ワッペン
これでモッキーの戦闘服にはお気に入りのワッペンをつけることが出来ました。自分好みのお気に入り仕様にすると、よりサバゲーに熱が入るって言うものですね
もしこのワッペンとMokkyのネームをつけている!やや小太りのおっさんを見かけたら気軽にモッキーと声をかけてね(笑

モケイパドックさんのショップアイコンをクリック!きっと欲しいアイテムが見つかります

コメント

タイトルとURLをコピーしました