スキルアップ

スポンサーリンク
スキルアップ

初めてのサバゲーへの道:胎動編15  モッキー射撃練習場

お庭に射撃練習場を作っちゃおうとホームセンターで色々な備品を購入。自宅の庭なので20m位の小さな射撃練習場だけど、それでもあれば練習になるので作ってみました。 追加の遮光ネットを加えると実質5000円くらいの費用でお手軽な射撃練習場を作れました。
スキルアップ

初めてのサバゲーへの道:胎動編13 サバゲー教室で基本をしっかり身につける

2016年2月27日に千葉の印西市にあるシマックスさんのサバゲー教室に行ってきました。初めてのサバゲーだからルールなどインターネットで予習をしても、実際に参加するとテンパッテしまってわからなくなる。だから最初にしっかり基本を身につけて行きたいですよね。
スキルアップ

初めてのサバゲーへの道:胎動編5 千葉に素敵な武器庫を発見

モッキーがたまに行っているお店。モケイ パドックのご紹介!モッキーの様な初心者で、はじめて服を購入する人はお店の人にアドバイスもらって買ったほうが良いと思う!うーーーんだけど出来るだけ出費は抑えたい モッキーの要望に見事にヒットする!そんなお店を千葉で発見!
スポンサーリンク